COLUMN

2021.05.06

  • その他

正規品保証について

安心してEYES CURE(アイキュア)をご購入・ご使用いただくために、正規品であることを保証致します。

【正規品保証マーク】

この「正規品保証マーク」は、株式会社アックスとして製造販売している商品であることを保証するものです。
ㅤ※ㅤ今後出荷するEYES CURE(アイキュア)より、順次、正規品保証マークを貼付*1
(添付位置は商品によって異なります。)
*1 「正規品保証マーク」が実際に製品上に記載されているわけではございません。

【模造品・類似品に関して】

正規品以外の模造品・類似品について、クオリティや安全性・保管状況等については一切保証致しません。
ㅤㅤㅤお客様により安心してEYES CURE(アイキュア)をご購入・ご使用いただくために、正規品のご購入をおすすめしております。*2
*2  弊社正規品以外の製品調査は致しておりません。偽造品に関するお問い合わせにつきましては、当社ではお受け致しかねます。

▼ 正規品と模造品の違いについては、こちらのページをご覧ください。ㅤ

EYES CURE ( アイキュア ) 正規品と模造品の違い

【保証対象】

品質管理部門によって確認された対象商品の製造上の欠陥「初期不良」に対して、無償修理、パーツあるいはフレームのお取替え。

【保証対象外】

事故(衝撃・圧迫など)やフレームの不適切な取扱い並びに、独断による改造や修理などが原因で生じた欠陥。

【保証の手続き】

・保証の手続きは、全てお買上の販売店を通じて実施いたします。
・通信販売等で購入された場合も、保証についてはお買上の販売店を通じて実施いたします。
ㅤㅤ

ㅤ今後も弊社では、「EYES CURE(アイキュア)」製品の模倣品・偽造品販売元に対し、販売停止を求めるなど撲滅に努めてまいります。

コラム 一覧へもどる

HOME PAGEへもどる