TOPIX

2021.03.17

インフォメーション

大阪産業創造館にて「第2回産創館deモニター」実施

大好評!子供用ドライアイケアメガネ「EC-102J」のモニター座談会を開催しました!

「子どもの目の健康を考えてもらいたい」
「意識していなかった子供のドライアイを知ってもらいたい」
をコンセプトにスタートした親御さん向けモニター会を実施しました!
コロナ禍の中、

2月15日(月)
子供のドライアイケアメガネや子供の目の健康に関しての説明会
(子供用ドライアイケアメガネ「EC-102J」をプレゼント!)
 
3月15日(月)
実際に使用してもらった感想や子供の目の健康に関しての座談会
と二度に渡ってお越しいただき色々なお話をお聞きしました。
 
子供たちの目が脅威にさらされている事やケアの仕方に関してお伝えしようと頑張っていますが、それ以上に色々と教えていただくことも多い機会です。
職業柄「子どもの目の健康」に関しては人一倍考えていますが、お子様の年齢や環境によって眼病や不安を抱えられている事は多種多様。また、商品に関しても、全く違った視点から切り込んでご意見いただくので本当に助かっています!
真剣に子どもを思うお母さんの意見はどれも貴重なものばかりです。
今回も沢山収穫がありましたので、よりこの商品を沢山の方の目に触れるように、少しでも多くの子どもたちにとって使いやすくなるように。
しっかりと商品開発に生かしていきたいと思います!!
 
本HPでもモニターを随時募集していく予定です。
今の時点でやってみたい!方はお問合せよりご連絡ください。

ニュース一覧へもどる

HOME PAGEへもどる